人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様の縁

「お雛様の押し絵教室」があると目にしたので行ってみようとチェックを入れ
張り切り過ぎて間違って1週間前に行っちゃって。。。
特に<予約>とも書いてなかったので1週間後には、ちゃんと行って来ましたよ。
ところが受付の机の上に台帳がバ――ンと・・・💦

「えっ、予約してないんですけど~」と言ったら受付の方が先生に聞いてくれて
大丈夫と言って頂けて、ホッとしました。
お雛様の縁_b0324239_21152436.jpg
そして皆さん完成して出来上がり~(^^♪、
先生にお礼をしていたところに「遅れてすみません」と1名の参加者の方が来ました。
なんと北海道から、酒田は押し絵が有名だからと押し絵をしに来たのだと、嬉しいです\(^o^)/
席に着くや否や私達にお土産まで頂いて。
お雛様の縁_b0324239_21155372.jpg
又、もう1人参加者の方は「ワンダフルな年になるようにーー」と言いながらイヌの折り紙を
配って回ってスーーーっといつの間にか帰ってしまわれ、折り方聞きたかったのに残念。
北海道の方はこれから押し絵を作るので、邪魔は出来ず帰り際にお礼をして。
「いいえ~、これも何かの縁だから~」と ちゃんとお話も出来ずに残念。





by yumi_yamagata | 2018-03-13 21:20
<< 見つけた♡ 今週末 >>