人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30℃越えーー

30℃越えーー_b0324239_20150628.jpg
毎日気温は30℃越えてます。皆さんの所はどーですか、体調大丈夫でしょうか。
こちら、ワンコの散歩も日が暮れてから行ってますが、アスファルトはまだ暑さが残っていますね。
そんな中、今はいろんな所で夏祭りが行われています。
昨日は何処かで【暑さに負けるなーー!】 という感じで力強く、太鼓がなり響いての散歩でした。
今日もまた何処かで、カラオケ~♪が聞こえてきました。 『花は咲く』 が唄われてました(#^^#)
散歩も休みながら途中で水分補給をして聞き入って、さぁー進むぞ!
今度は『天城越え』♪です。  《クラクラ燃える~・・・》 あークラクラするなぁーと思いながら、ワンコは、はぁーはぁーお口お開けて、
《天城~~~~》でお口を閉じて、唄の聞こえる方を見て立ち止まり、終わると進み又 《天城~~~~》になると何故か立ち止まり、
何だか真剣に唄っている方には悪いけど笑える散歩でした(^^♪
皆さんもこまめな水分補給・体調管理には注意をして下さいね。

by yumi_yamagata | 2016-07-31 21:15
<< ピンポーーン🎶 ありがとう…。 >>