人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかな~。

何だかな~。_b0324239_21484599.jpg
温室の中から離れられずにいました、見ているだけで楽しくてイヒヒ~~~。
何だかな~。_b0324239_21483376.jpg
ようやく外へ出て来ました。
何だかな~。_b0324239_21484013.jpg
何だかな~。_b0324239_21482254.jpg
天気も良くて、眩し~い。
何だかな~。_b0324239_21482779.jpg
これ、艶がある「くり」?ではないですよ。チュリップの球根のつかみ取りを2回がこれ。丸い穴に手を入れて掴んで、んー?んーー!手が出ないじゃん!
お店の人:「欲張ると出ませんね~」挑戦者:「そーですねー」半笑いで答えけど、挑戦者は諦められず握った物は離さない、
離したくはない~!!
しかし、ポロポロと手から落ちていくしかなく。。。の、この結果です。
何だかな~。_b0324239_21481785.jpg
さてさて球根で少しエキサイトしたので、「ババヘラアイス」ってえー?えーー
おばちゃんが居ないじゃ~んかぁ~~。
この日は他にも、プランター寄せ植え体験もあって行ったら終わってたーー。



by yumi_yamagata | 2015-09-21 22:46
<< 休日の過ごし方。 久しぶりに。 >>