人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加茂水族館

加茂水族館_b0324239_08422966.jpg
加茂水族館_b0324239_08423370.jpg
今は、「クラゲドリーム館」
加茂水族館_b0324239_08423938.jpg
「庄内金魚」も展示されています。
加茂水族館_b0324239_08424428.jpg
加茂水族館_b0324239_08430636.jpg
50種類以上のクラゲを展示しています。
加茂水族館_b0324239_08432350.jpg
加茂水族館_b0324239_08432694.jpg
上手く撮れませんね~。
加茂水族館_b0324239_08432948.jpg
幼少期に訪れた小さな水族館は、2014年6月新築・開館し「クラゲドリーム館」
となり間もなく一年を迎え、なんと入館者数85万人に迫る勢いとなってます。
県内外から沢山の人達がここを訪れてくれたんです。
厄介な生き物とされていたクラゲさんでしたが、水槽のガラス越しから見れば
人を虜にする程の美しい魅力を秘めているこんな相反する二つの力を持ったクラゲ。
他にもいろんな魚さん達もいます、ショータイムにはもちろん、アシカショー・クラゲの給餌解説・
ウミネコの餌付けもやっていますので是非、一度観にいらして下さい。


by yumi_yamagata | 2015-05-30 10:01
<< セーフ 加茂水族館 アシカショー >>