人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りこ物語 ご挨拶 

りこ物語 ご挨拶 _b0324239_10001066.jpg
今年も残す所あと。。。と、なりましたね。
今年は、自然災害など各地で遭われた方々を思うと心が悼む年でした…。
ただ、日々が足早に過ぎ去っていく感じがします。

ブログでは、皆さんのワンちゃん・ネコちゃん・小鳥ちゃん・四季折々の花々
山々・お料理・旅先でのお話・日々のお話、何度も見て笑ったり、ちょっと
涙して共感したり、刺激を受けたり、そんなこんなで楽しませて頂きました。
ブログを通して皆さんに出逢えた事、また嬉しいコメントも頂き感謝致します。
本当にありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
皆様、風邪など引かぬよう、良いお年をお迎え下さい。




by yumi_yamagata | 2014-12-30 11:16
<< りこ物語 新年 りこ物語 しめ飾り >>