りこ物語 お初顔です。

b0324239_10523851.jpg
初めまして。向かって右⇨長男君、僕の名前は大地です。
初めまして。向かって左⇦次男君、僕の名前は天地です。
b0324239_10523209.jpg
長男君は、小っちゃい身体で産まれて直ぐに、這いつくばっていたから大地と名を付けました。
慌てて家にりこと長男君を連れて、無事に産まれた事に感謝でした。一時間後、様子を見たら次男君が誕生して、これは、天からの授けものと、天地と名を付けました。ホント無事に産まれた事に感謝。


[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-21 11:46

りこ物語 美術鑑賞

b0324239_21045293.jpg
b0324239_21044710.jpg
b0324239_21043977.jpg
b0324239_21044396.jpg
b0324239_21043591.jpg
酒田市美術館外のオブジェ。
年間いろんな作品が展示されますので、観にいらして下さい。


[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-19 21:20

りこ物語 一足お先に

b0324239_15482621.png
b0324239_15483200.png
b0324239_15482245.png
雨が続き、ひと足お先に芸術の秋、と美術館へ行って来ました。


[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-18 16:15

りこ物語 お決まりの形

b0324239_21572175.jpg
b0324239_21570491.jpg
寝る仔犬はすくすく育ちます。

[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-11 22:06

りこ物語 母は強いもの

b0324239_20300579.jpg

引っ付き犬。

b0324239_20295688.jpg

だんご犬。
ちょっとでも、触ろうとすると、りこはウ~ッと鼻にシワを寄せ怒ります。




[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-07 20:54