りこ物語 一足お先に

b0324239_15482621.png
b0324239_15483200.png
b0324239_15482245.png
雨が続き、ひと足お先に芸術の秋、と美術館へ行って来ました。


[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-18 16:15

りこ物語 お決まりの形

b0324239_21572175.jpg
b0324239_21570491.jpg
寝る仔犬はすくすく育ちます。

[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-11 22:06

りこ物語 母は強いもの

b0324239_20300579.jpg

引っ付き犬。

b0324239_20295688.jpg

だんご犬。
ちょっとでも、触ろうとすると、りこはウ~ッと鼻にシワを寄せ怒ります。




[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-07 20:54

りこ物語 余裕です。

b0324239_17102401.jpg
b0324239_17101075.jpg
挟まれながらも、吸われながらも、どちらも余裕です。

[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-07-01 20:37

りこ物語 お母さんに

b0324239_20535221.jpg
b0324239_20540047.jpg
皆様からの、沢山のイイネとメッセージ頂き、ありがとうございました。
明け方、猫のような鳴き声で目が覚め、産まれた事に気が付きました。
慌てて外に出たら、既に仔犬1匹が誕生してました。
りこと仔犬を家へ連れて行き、仔犬を一生懸命名なめって、ジッと見てはいけないと側を離れ、再び様子を見たら2匹目が誕生してました。
私達初めてで、りこも大丈夫なのかな?と不安でしたが、全て、りこ自分できちんとへその緒を処理して、お母さんになりました。


[PR]
# by yumi_yamagata | 2014-06-27 21:59