秋だね。

b0324239_21450858.jpg
9月も早々と後半に・・・。
秋…何思う・・・?って言うか、君は何をそんな真顔で見てる!?

[PR]
# by yumi_yamagata | 2017-09-16 22:01

クルーズ船

b0324239_21270654.jpg
「飛鳥Ⅱ」が今年も来ました。

2017年
9月8日
(金曜)
8時

2017年
9月8日
(金曜)
17時

飛鳥ll

チャータークルーズ
【2017道新チャータークルーズ】
飛鳥llで航く 秋田&山形
美食の日本海クルーズ

郵船クルーズ
株式会社

 苫小牧(北海道)-船川港(秋田)
酒田-苫小牧(北海道)

b0324239_21280821.jpg
b0324239_21282932.jpg
b0324239_21314212.jpg
b0324239_21324977.jpg
b0324239_21483746.jpg
b0324239_21331232.jpg
また来てね~と獅子舞と共にお見送り。。。

[PR]
# by yumi_yamagata | 2017-09-08 22:06

アルバム完成

b0324239_15533295.jpg
b0324239_15534770.jpg
b0324239_15535934.jpg
ずっと作ろう思っていてようやく出来ました\(^o^)/
子供の頃の写真をアルバムにしました(*^-^*)

[PR]
# by yumi_yamagata | 2017-09-03 16:05

我が家のイベント

7月22日(土)から7月23日(日)にかけて秋田県内は集中豪雨に見舞われ、花火の会場となる雄物川河川敷が冠水となりましたが復旧作業も終了し「大曲の花火」は8月26日(土)予定通り行われると聞き、それに伴い【激励の花火】も上がるとの情報もあり毎年大曲の花火は楽しみにしていました。が、またも追い打ちをかけるように前々日、大雨となりニュースで流れる映像は言葉になりませんでした。
しかし全力で復旧努力の作業のお陰で「大曲の花火」は開催されました。(ブレブレ写真でスミマセン)
b0324239_15551251.jpg
b0324239_15550118.jpg
ウフッこちらも思わずニコッと\(^o^)/
b0324239_15544754.jpg
今年も色彩豊か形も立体的に見える花火も沢山あがりました。
b0324239_15545531.jpg
b0324239_15525660.jpg
b0324239_15543967.jpg
夏の夜空に様々な花火が打ちあがり、今年も感動しました。




[PR]
# by yumi_yamagata | 2017-08-27 21:19

プーくり

b0324239_10234318.png
「ふうせんかつら」の種を貰って初めて育てました。
b0324239_10233960.png
小さく可愛い花とクルリン そしてプーーくりと膨らみました🎈
風が吹くと揺れるところもかわいい~(^^♪

[PR]
# by yumi_yamagata | 2017-08-20 10:33