<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花籠

b0324239_22372883.jpg
3月も、もう終わりますね。
別れもあれば出会いもある。
今まで一緒に働いた「同期」へ...。

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-29 22:45

咲いたかな

b0324239_22365921.jpg
梅を見に行った日から2週間後の日曜日、天気も良くて会いに行きました。
ぼんぼりが逆さでまだ、準備中でした。
b0324239_22372056.jpg
うわ~、咲いてる♡
b0324239_22373063.jpg
もうすぐ「梅まつり」で賑わうでしょうね。

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-28 20:05

期間限定

b0324239_15135110.jpg
【冬のおやつ あじまん】3月土・日・祝の限定。
≪紫芋チーズあじまん≫
今日で3月最後の日曜日、またもや食べそこねるところでした。
芋~~、チーズ~~、ん~~美味し~~♡、あ~~食べ収め出来て良かった~(^^♪


[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-26 20:05

ワン(犬)カット2

b0324239_19505238.png
今日はまた、寒くなって雪が降る天気でした。
やっぱり、家の中がいいと
余裕の腕組み。。。です。

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-24 19:55

ワン(犬)カット

b0324239_23191526.jpg
そろそろ、春が来るね(*^-^*)
ここからの眺めも終わりにしないと・・・ね。
最近、ここの場所がお気に入りになってしまって(・∀・)

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-19 23:30

春いろ

昨日の朝のこと。
休みだからゆっくりと起きて散歩へ行こうと、カーテンを開けたらびっくり\(◎o◎)/!
「ウッソォ~~~!!雪が降ってるーー
ワンコの背中に雪が積もる...。
b0324239_19031089.jpg
そして今日は梅が咲いたと聞いたので、会いに行きました。
沢山の蕾が♪
b0324239_19031479.jpg
 これからいっぱい咲いてくれる、楽しみです。
はぁ~、休みなんて あっという間に終わりました(≧▽≦)

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-12 19:40

食いしん坊

b0324239_20101104.jpg
「いちごの米っこ生ロール」
b0324239_20095629.jpg
庄内米のはえぬきの米粉を使った生ロール スポンジはもっちり
b0324239_20100610.jpg
「フレーズ・アラモード」
b0324239_20101669.jpg
いちごのムースにレモン風味のクリームチーズ  
お菓子屋さんには春らしくて、可愛くて何よりも美味しそうなものばかりで迷っちゃいます(#^^#)


[PR]
by yumi_yamagata | 2017-03-03 20:30