<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月限定

b0324239_14102010.jpg
1月限定、土日祝のあじまん  今月は【合格あじまん】

b0324239_14173797.png
中身は栗と小豆。
今日で1月限定最後の日曜日のあじまんを食べそこねるところでした>_<
明日からまた一週間が始まります、その為の活力 そして2月にもなります。
早めの3時のおやつを頂きました(*^-^*)

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-29 14:30

ワンコの冒険

b0324239_21402634.jpg
こっちに向かってダッシューーー!!。これが物凄い速さで来るので遠目からでないとお手軽カメラは追えません(´;ω;`)
b0324239_21404451.jpg
雪を丸めて投げると飛びつき!楽しそう(^^♪

何っ!!
b0324239_21403751.jpg
おーーい、早まらないでよー!!
b0324239_21404151.jpg
大丈夫~。


[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-23 16:25

そうだった

b0324239_20582043.jpg
今日抽せん日でしたね。
下二桁  お年玉切手シート!! これでも有り難いことですv(^^)v

[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-15 21:03

やっぱり…ね

b0324239_18295810.jpg
一週間前の天気とはガラリと変わりました。
やっぱり降らないわけはありませんね。
b0324239_18294460.jpg
何が何だか分からない、周りが【白一色】になると何が何だか分からなくなります。


[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-15 18:40

今日の散歩

b0324239_11200096.jpg
1月8日 朝8時頃 鳥海山
1月も一週間が過ぎましたね。
b0324239_11194120.jpg
雪もなくて足取りは軽やか(^^♪
b0324239_11195613.jpg
水辺でチャプチャプ♬
b0324239_11195228.jpg
b0324239_11194638.jpg
今朝は冷えました、所々滑るので注意しての散歩。



[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-08 11:38

夢心地

b0324239_19172224.jpg
新年は、雪も降らず穏やかに始まりました。
ただ気温が低くて、寒さには以前より耐えられなくなってきた(私、も~若くないからねぇ~)
ワンコさんは大丈夫?いつもはお外にいるので可哀想だから部屋に連れて来ました。
食っちゃ寝・寝・食っちゃ散歩・寝のワンコさんと飼い主さん(≧◇≦)
さてさて短いお正月休みは、あっという間今日で終わり。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。。。


[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-03 19:45

初酉(撮り)

b0324239_12560708.jpg
新しい年の幕開けとなりました。
皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年は酉年にちなんで、まゆ でニワトリちゃんを作りました。
最近、3歩あるくとアレ?meは何をしに来たっけ・・・?が増えてきた気がするお年頃。
言葉の使い方もおかしいね(笑)
そのためには手を動かし頭を使って(計算は苦手…)あーしたり、こーしてみたりと
出来はどーでもいろんな体験コーナーあれば挑戦し、いろんな物を見て行きたいと思ってます。
そして、見て下さった皆様とお話が出来ることも楽しみに♡
今年もどうぞ宜しくお願いします。






[PR]
by yumi_yamagata | 2017-01-01 00:00