<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

日中の気温はまだまだ蒸し暑いですが、朝晩の吹く風は秋を思わせます。
8月も終わりになりますね。
b0324239_22090158.jpg
【作って】 こちらでは 《こしゃって》 といいます。いろんな、こしゃった物が販売され、また体験もできます。
b0324239_22044757.jpg
b0324239_22044002.jpg
オリジナル商品 ≪だだちゃん≫の缶バッチ。
b0324239_22025073.jpg
火を灯さないアロマキャンドル アロマワックスバー
b0324239_22035564.jpg
いい香りで癒されます。いつか機会があれば、こしゃってみたいなぁ。


[PR]
by yumi_yamagata | 2016-08-28 22:47

寝不足。。。

b0324239_08180162.jpg
今日は休みなので、のんびり1時間かけての朝のワンコ散歩。出た時はもう少し、はっきりと見えてたのに家に着いた頃はうすく。
b0324239_08180975.jpg
夜も暑くて寝苦しい。オリンピックも盛り上がり興奮して!
皆さんはどーお過ごしですか?
朝は、おもおもまぶたで起き上がりです(-"-)
b0324239_08181790.jpg
恥ずかしいね~。
b0324239_08181255.jpg
朝から笑顔で咲いているアサガオに笑われちゃうね~。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-08-21 08:40

明かりが点る

b0324239_21100814.jpg
b0324239_21100512.jpg
b0324239_21100228.jpg
b0324239_21095931.jpg
お帰りなさい、故郷へ。  山居倉庫に明かりが点りました。夜もいい雰囲気です。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-08-13 21:16

ピンポーーン🎶

b0324239_21285669.jpg
窓を開けたら後ろ隣のお家の庭の木に、可愛い来客さんが来ていました。
b0324239_21285189.jpg
今日も暑いですね~、こちらで休んでもいいですか?     どうぞ、どうぞ。
b0324239_21284519.jpg
鳥さんには詳しくない私は、ただ写真を取らせて頂いてます。
b0324239_21284827.jpg
くちばしに見入る私です。
b0324239_21285429.jpg
丁度、お昼時お母さーんお腹空いたよ~。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-08-07 21:50