<   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

30℃越えーー

b0324239_20150628.jpg
毎日気温は30℃越えてます。皆さんの所はどーですか、体調大丈夫でしょうか。
こちら、ワンコの散歩も日が暮れてから行ってますが、アスファルトはまだ暑さが残っていますね。
そんな中、今はいろんな所で夏祭りが行われています。
昨日は何処かで【暑さに負けるなーー!】 という感じで力強く、太鼓がなり響いての散歩でした。
今日もまた何処かで、カラオケ~♪が聞こえてきました。 『花は咲く』 が唄われてました(#^^#)
散歩も休みながら途中で水分補給をして聞き入って、さぁー進むぞ!
今度は『天城越え』♪です。  《クラクラ燃える~・・・》 あークラクラするなぁーと思いながら、ワンコは、はぁーはぁーお口お開けて、
《天城~~~~》でお口を閉じて、唄の聞こえる方を見て立ち止まり、終わると進み又 《天城~~~~》になると何故か立ち止まり、
何だか真剣に唄っている方には悪いけど笑える散歩でした(^^♪
皆さんもこまめな水分補給・体調管理には注意をして下さいね。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-31 21:15

ありがとう…。

b0324239_20440648.jpg
大変お世話になった方が幸せになる為に、こちらを作って昨日差し上げました。
とっても良くしてくれて逢えなくなるのは寂しく、涙が止まりませんでした。
今日は瞼がハレたよ。  今までありがとうございました。  (ここで写真を残させて頂きます。)  

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-26 21:07

届きました

b0324239_13353233.jpg
先日の【生け花体験】で写真を撮って下さって、手紙と写真を添えて届きました。
私にとっては、とても貴重な体験をさせて頂いたこと、ありがたく思っています。


[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-23 13:46

アレンジ

b0324239_17510184.jpg
去年は、剪定された紫陽花を写真に納めて終わりましたが、今年は、頂いてアレンジしてみました。まずは、一つ目上からパチリ。。。
b0324239_17510497.jpg
二つ目は、小さな器にアレンジ。。。
b0324239_17510736.jpg
たくさん頂いて、すごいボリュームアレンジの出来上がり^^
花に触れる時間、増やせたらいいな…

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-17 22:25

今年の紫陽花

b0324239_16412400.jpg
今年は、白っぽいアジサイに魅かれた。
b0324239_16411697.jpg
b0324239_16412140.jpg
b0324239_16412874.jpg
今年、あまり紫陽花を撮ってなかったなぁ~。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-14 22:20

風を感じて。。。

b0324239_15405033.jpg
広いグランド。
b0324239_15404691.jpg
風を感じています。
b0324239_15404275.jpg
今日は、寝ないよ^^

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-12 20:33

ぷちぷち・ぱちぱち

b0324239_21353666.jpg
b0324239_21354533.jpg
b0324239_21354097.jpg
元気に弾けて!(^^)!、綺麗に咲いて。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-09 22:20

終わってた

b0324239_21203192.jpg
あじさい園でランチタイム~~~~。
b0324239_21203736.jpg
そんな時間、とっくに過ぎてて誰も座っていなかったー。
b0324239_21203503.jpg
だけど、あじさい達が賑やかに咲いてました。お弁当持参でお話も盛り上がりそう^^


[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-08 23:25

あじさい

b0324239_20551187.jpg
b0324239_20551892.jpg

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-08 21:02

願い事

b0324239_17473990.jpg
今年も7日の七夕を前に天の川に願い事を書いた短冊が飾り付けられていました。
願い事を書いた短冊は栃木県の足利織姫神社に奉納されます。
b0324239_17473551.jpg
早速、今年もキラキラ☆彡に願い事を書いて来ました。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-07-05 18:03