<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

見よう見真似

b0324239_22175587.jpg
前から作ってみたいと思って、、、今さらながら。
何とか、かんとか出来ました。
b0324239_22175823.jpg
それは、お菓子を入れる為に?


[PR]
by yumi_yamagata | 2016-01-30 22:24

あたり前だけど

b0324239_10262117.png
本日、久しぶりに青空の下での散歩。
b0324239_10262875.jpg
今はどこを見ても、雪景色だけど青空と白い雪。
寒くても気持ちが良いな。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-01-24 10:34

見上げれば

食べてばかりの人間さんはいけません、散歩にいかねばなりません。
b0324239_21491780.jpg
道なき所をズンズン歩く頼もしさ!! 隣の誰かの足跡の所がいいのですが・・・
何かを見つけた?
b0324239_21440777.jpg
立ち止まり見上げます。
b0324239_21441038.jpg
白鳥さんも、寝床に帰るみたいだよ。
b0324239_21440277.jpg
見た?そして、写真に収められた?
う~ん、これが精一杯。



[PR]
by yumi_yamagata | 2016-01-18 22:01

雪見だいふく

b0324239_12094767.jpg
すっかり外は、雪となりました。(見えにくいけどね…)
引きこもりで、食い気に走る!!なので、だいふくが食べたくなりまして。
(草もち・しそもち・豆大福・かぼちゃ大福・紫いも大福・くるみもち・えだまめ大福)となっておりましての得々大福。
しかもまた、お得なクーポンを使って(得意だねー)
「大福いろいろ」1ケース8個入り、703円が税込み540円。
庄内産のお米100%使用、柔らかくて美味しくいただきました~。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-01-17 12:52

猿飛・サスケ参上

b0324239_14150994.jpg
今年は(ウキキ~)
b0324239_14163519.jpg
のんびりと(ワウワウ)
b0324239_14153058.jpg
blogをアップします(^_-)-☆(バナナ、カモ~ン)


[PR]
by yumi_yamagata | 2016-01-03 14:24

2016年

b0324239_15273743.jpg
「正月アレンジ」です。
花材:松・ウメモドキ・ポンポン菊・葉ボタン・オンシジューム・カーネーション(スターチェリー)・三日月のつる細工
b0324239_15273440.jpg
去年の ≪全国ごてんまりコンクール≫ の作品の中で並んでいた毬を購入しました。
いつか、自分も毬を作ってみたいなぁと。

新しい年となりましたね。似たり寄ったりの感じになるかと思いますが、どーかそこはス~~~っと流して下さればよろしいので、今年もよろしくお願いいたします。

[PR]
by yumi_yamagata | 2016-01-01 00:05