<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最後の蓮の花

b0324239_14473904.jpg
青空の下、気持ちよく飛んでます。
b0324239_14480670.jpg
b0324239_14484023.jpg
カエルさんがいました、蓮にはお似合い。(実は私カエルさん苦手。。。)
b0324239_15015773.jpg
水辺に映った姿
b0324239_15060025.jpg
閉じ込めて。。。
b0324239_14541395.jpg
この場所で初めて蓮の花を撮りました。
今まで見て下さって、ありがとうございました。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-31 15:27

お客様 3


b0324239_06544834.jpg
太陽が眩しくて、日傘が欲しいね。
b0324239_22234607.jpg
ふわ~っといい感じ。
b0324239_21402708.jpg
一つ一つもいいけど、まとまった所も可愛らしい。
b0324239_21403835.jpg
あーー、お客様~まっしぐらに向かっています。
b0324239_21412273.jpg
埋もれたーい。
b0324239_21404942.jpg
こちらのお客様もいらっしゃいました。



[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-29 15:54

豪華船

b0324239_05521067.jpg
昨日の夜に
b0324239_05522640.jpg
大きな船を見に行きました。
b0324239_05520252.jpg
飛鳥Ⅱです。
b0324239_05521403.jpg
こんな大きな船に乗って旅したいなぁ~。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-28 06:00

お客様 2

b0324239_16483736.jpg
丸っこくて可愛い。
b0324239_16502587.jpg
b0324239_16495147.jpg
可愛くて、見惚れてしまいました。そんな中こちらも。。。
b0324239_16543741.jpg
可愛いお客様がいらっしゃいました。
b0324239_16560670.jpg
親子連れです。
b0324239_16543125.jpg
ジャッポン・ジャッポン何度も、潜っては出てきての繰り返しが楽しそう。
子供達何匹いるのか数えらなかったけど、とても癒されました。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-26 19:30

にゃんさん。

b0324239_22004935.jpg
b0324239_22010373.jpg
b0324239_22010902.jpg
朝の出勤玄関を出たら、にゃんさんがいました。
カメラを取りに戻り、にゃんさんパチリ出来て良かった。
去年はカルガモさんが居たんだよね。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-21 22:12

気合十分

b0324239_16545940.jpg
モコモコ~雲が、丘から顔を出して
b0324239_16545406.jpg
今日も暑いですね~
b0324239_16550706.jpg
皆さん、夏バテしていませんか?
b0324239_16551767.jpg
今日も向日葵さんからエールを貰いに…
b0324239_16552689.jpg
青空にスッとした姿、見てて気合入りますね。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-16 17:20

今日は。

8(ハス)月8(ハス)日。かなり、なまってしまいました。
b0324239_20550323.jpg
あらためて…、蓮を見に行って来ました。
広さは15ha、約400年前農業用のため池として使われています。
b0324239_20545504.jpg
モデルさんがいました、何とかこちらを向いて欲しくて構えて待っていました「だ~るまさんがこ~ろんだ」(心の中で叫んでます、動いてこっち見てよ~)が、暑くて私が負けました…。なのでこんな感じでしか撮れませんでした。
b0324239_20545989.jpg
こちらは、見てて涼しげでした。
b0324239_20545043.jpg
姫ハス。 何だか桃のように見えました。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-08 00:00

頑張ってる。

b0324239_21304919.jpg
「あっつの~」が挨拶になってます。
b0324239_21304407.jpg
暑い陽射しの下で頑張っています。
b0324239_21303554.jpg
暑いのに近づきすぎて、ごめんね。。。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-03 21:40

早いよね。

b0324239_20260031.png
早くて、もう8月ですね。。。はや~い、早すぎる~。

粘土でくまさんを作りました。
こんな時間を大切に。。。

[PR]
by yumi_yamagata | 2015-08-01 05:00