<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りこ物語 お母さんに

b0324239_20535221.jpg
b0324239_20540047.jpg
皆様からの、沢山のイイネとメッセージ頂き、ありがとうございました。
明け方、猫のような鳴き声で目が覚め、産まれた事に気が付きました。
慌てて外に出たら、既に仔犬1匹が誕生してました。
りこと仔犬を家へ連れて行き、仔犬を一生懸命名なめって、ジッと見てはいけないと側を離れ、再び様子を見たら2匹目が誕生してました。
私達初めてで、りこも大丈夫なのかな?と不安でしたが、全て、りこ自分できちんとへその緒を処理して、お母さんになりました。


[PR]
by yumi_yamagata | 2014-06-27 21:59

りこ物語 誕生

b0324239_22225379.jpg
b0324239_22224606.jpg
b0324239_22224921.jpg
りこ、頑張りました。(雄2頭)


[PR]
by yumi_yamagata | 2014-06-23 22:27

りこ物語 花屋さん

b0324239_10023465.jpg
b0324239_10022690.jpg
b0324239_10021983.jpg
b0324239_10023954.jpg
散歩の途中で撮りました。

[PR]
by yumi_yamagata | 2014-06-15 10:06

りこ物語 訪問です。

b0324239_15560553.jpg
朝、玄関ドアを開けたら面白い方が訪問に来ました。
b0324239_15561240.jpg
b0324239_15560294.jpg
b0324239_15560821.jpg
b0324239_15555991.jpg
二羽遊びに来てたのですが、カメラを取りに行ってる間に一羽だけ待っていてくれました。


[PR]
by yumi_yamagata | 2014-06-09 16:08

りこ物語 ちょっとふくよかさん

b0324239_20205014.jpg
b0324239_20205689.jpg
りこ、ご懐妊です。
元気な赤ちゃん産んでください。

[PR]
by yumi_yamagata | 2014-06-02 20:30