暑いよ!福島~! 2

b0324239_11101679.jpg
競馬場へ行く前にインターでいろいろフリーペーパーを持って来て、パラリ見ていてら ピッタリ~~これいいじゃない!! 暑い!福島に!! 
b0324239_10352372.jpg
じゃー早速確定前の勝馬投票券を購入してクジを引く、、、くじ運悪いからなぁー。
b0324239_10064191.jpg
暑~い! いよいよレースへ向かいます!!
b0324239_10154179.jpg
登場して来ましたよ。
b0324239_10155360.jpg
b0324239_10152617.jpg
まだ、スタート前 おっとっとーー、ぶつかるーーー気合い十分!!
では、そろそろスタートしますよ。
b0324239_10134680.jpg
来るよーーー!!
b0324239_10122450.jpg
b0324239_10282143.jpg
走る姿カッコイイ~~~
b0324239_10283107.jpg
写真を撮るのが必死であっという間に目の前通過ーーーーーーー!! ん、肝心な結果は~~~。
b0324239_11300447.jpg
300円(^^♪
b0324239_10381409.jpg
扇子も貰えました\(^o^)/
b0324239_10382432.jpg
左団扇とはなりませんが、嬉し・楽しの 暑いぜ!福島~!競馬場でした(*^-^*)









[PR]
by yumi_yamagata | 2017-07-09 12:03
<< 作ってみよう 暑いよ!福島~! 1 >>